【ゾッコン】1人の女性に愛され続けるコツ

こんにちは。

 

 

 

 

吉田です。

 

 

 

 


f:id:typsp:20210426192023j:image

あなたは、女性に好かれたことがありますか?

 

 

誰にも好かれたことがないという

あなたに向けて、今回は、

1人の女性に好かれるコツ

をご紹介します。

 

 

 

 

この記事を読めば、

誰にも好かれたことがないというあなたにも、

好きになってくれる女性が現れ、

幸せな気持ちになれます。

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ、

一生誰にも好かれずに、そのまま人生を

終えてしまい、後悔するかもしれません。

 

 

 

後悔したくないという人は、

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

それでは、

1人の女性に好かれ続けるコツ

をお教えします。

 

 

 

それは、

 

 


f:id:typsp:20210426192039j:image

相手に好意を伝え続けること

 

 

 

この1つだけです。

 

 

 

 

 

まず前提として、

あなたが相手に好意を持っていないと、

相手もあなたに好意を持ってくれません。

 

 

あなたのことを嫌っている人のことを

好きになることがあるかを考えると、

簡単に想像できますよね。

 

 

 

その上で、相手に好かれるためには、

その好意を相手に伝えるという事が必要です。

 

 


f:id:typsp:20210426192200j:image

これは、好意の返報性という

心理効果が関係しています。

 

 

人は、誰かに好意を向けられると、

その人に対して自然と好意を持つようになる

という法則です。

 

 

この心理効果を利用すれば、

簡単に女性に好かれることができます。

 

 

 

しかし、相手に直接、

「好きです」と伝えることは、

なかなか難しいと思います。

 

 


f:id:typsp:20210426193842j:image

なので最初は、

恋愛感情の好意ではなく、

友達としての好意を伝えることから

始めましょう。

 

 

 

例えば、

相手の尊敬できるところを褒めたり、

相手の話を聞いて、すごいと思った所を

素直に伝えるということをしてみてください。

 

 

これらを伝えることで、相手は、

「この人に好かれているんだ」

と感じ、好意の返報性の心理効果を

期待することができます。

 

 

 

最初は、自分の気持ちを素直に伝えることに、

抵抗感があるかもしれませんが、

好意を伝えられて嫌がるという人はいません。

 

 

なので、自信を持って好意を伝えましょう。

 

 


f:id:typsp:20210426193855j:image

ただし、1つ注意すべきことがあります。

 

 

それは、

 

女性の見た目を褒めること

 

です。

 

 

女性はあまり仲が良くない男性に見た目を

褒められると、下心を感じてしまいます。

 

 

極端に言えば、

初対面の人にかわいいと言われるのと、

好きな人にかわいいと言われるのとでは、

受け取り方が全く違いますよね。

 

 

なので、女性の見た目を褒める時は、

相手との関係性を考えて行動しましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 


f:id:typsp:20210426193951j:image

女性に好かれるという経験で、自信をつけて

幸せな生活を手に入れましょう。