2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊張】成功率が上がる告白の仕方

こんにちは。 吉田です。 あなたは今、付き合いたい女性はいますか? 好きな人と付き合うには、 当たり前ですが、あなたの気持ちを 相手に伝えなければなりません。 できることなら、 告白して失敗はしたくないですよね。 という訳で今回は、 成功率が上がる…

【ゾッコン】1人の女性に愛され続けるコツ

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性に好かれたことがありますか? 誰にも好かれたことがないという あなたに向けて、今回は、 1人の女性に好かれるコツ をご紹介します。 この記事を読めば、 誰にも好かれたことがないというあなたにも、 好きになって…

【単純】座る位置で決まるあなたの印象

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性を含む複数人での食事の場を 経験したことはありますか? 合コンや飲み会、打ち上げなどで 1度は経験したことがあると思います。 では、そのような場に あなたの意中の女性がいたとします。 「どうにかこの場でその女…

【自分磨き】人を好きになる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、好きな人がいますか? 好きな人がいないというそこのあなた。 その原因は何でしょうか? 好きな人ができない原因の1つとして、 好きになれるような人がいない というものが挙げられると思います。 もし、このような悩みを…