【緊張】成功率が上がる告白の仕方

こんにちは。 吉田です。 あなたは今、付き合いたい女性はいますか? 好きな人と付き合うには、 当たり前ですが、あなたの気持ちを 相手に伝えなければなりません。 できることなら、 告白して失敗はしたくないですよね。 という訳で今回は、 成功率が上がる…

【ゾッコン】1人の女性に愛され続けるコツ

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性に好かれたことがありますか? 誰にも好かれたことがないという あなたに向けて、今回は、 1人の女性に好かれるコツ をご紹介します。 この記事を読めば、 誰にも好かれたことがないというあなたにも、 好きになって…

【単純】座る位置で決まるあなたの印象

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性を含む複数人での食事の場を 経験したことはありますか? 合コンや飲み会、打ち上げなどで 1度は経験したことがあると思います。 では、そのような場に あなたの意中の女性がいたとします。 「どうにかこの場でその女…

【自分磨き】人を好きになる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、好きな人がいますか? 好きな人がいないというそこのあなた。 その原因は何でしょうか? 好きな人ができない原因の1つとして、 好きになれるような人がいない というものが挙げられると思います。 もし、このような悩みを…

【快感】女性を気持ちよくさせる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性を喜ばせたい と思ったことはありますか? 特に、好きな人に対しては、 1度は思ったことがあるはずです。 好きな人を喜ばせることができれば、 あなたに好意を持ってくれるかもしれません。 という訳で今回は、 女性…

【燃え上がれ】相手の恋心を盛り上げる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、仲が良い女性と、 もう一押しで付き合えそうだけど なかなか進展しないという経験を したことはありますか? また、そのような時に、 あなたはどんな行動を取りますか? ずっと同じことを続けていても、 その関係は変わり…

【駆け引き】相手の気を引く方法

こんにちは。 吉田です。 どれだけ好意をアピールしても 振り向いてくれない女性っていますよね。 そんな時、女性はあなたの好意を 嫌がっている可能性があります。 そのため、それ以上アピールしても 逆効果になってしまいます。 ではそんな時にはどうした…

【印象操作】デートで女性に楽しいと思い込ませる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは女性とデートをする際に、 相手にどのように思われたいですか? できれば、「楽しい」と思われたいですよね。 逆に、「つまらない」と思われたい人は いないと思います。 相手の女性を楽しませるために、 デートの内容や話…

【焦らし】デートを継続させる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性と1度出かけた後、 継続して何回もデートができていますか? 1度目のデートで失敗してしまって、 その後相手から全く連絡が来ない という人は多いと思います。 また、デートはうまくいって、 2、3回はデートしたけど…

【上昇志向】モテる男の考え方

こんにちは。 吉田です。 世の中には、モテる男性が多数存在します。 そして、多くのモテる男性には 共通した特徴があります。 それは、 ポジティブな人 です。 あなたの周りでも、 ネガティブなのにモテている人は あまり多くは存在しないと思います。 そも…

【一目惚れ】女性と仲良くなれる人の特徴

こんにちは。 吉田です。 モテたい男子がよく耳にする言葉。 「清潔感」 ネット上のどこの記事を読んでも、 女性が1番気にするのは清潔感だ と書いてあります。 そのため、男性なら 1度は耳にしたことがあると思います。 しかし、なぜ清潔感があると 女性か…

【超簡単】誰でもデートで成功する方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女性とのデートのプランを 決めるとき、どのようなことを考えますか? おそらく、誰もがそのデートで 相手の女性に好印象を持ってもらいたい と考えると思います。 そのために様々なデートスポットから その女性が好きそ…

【誘導】断られないデートの誘い方

こんにちは。 吉田です。 女性をデートに誘う時、 あなたはどんな誘い方をしていますか? まさか、 「遊び行こう!」 と、ストレートに誘ってはいませんよね? 今、ドキッとしたそこのあなた。 それでは、断られる可能性が高いです。 「予定があるんだよね」…

【はじめまして】初対面で失敗しないコツ

こんにちは。 吉田です。 「第一印象が1番大事」 こんな言葉、 1度は耳にしたことがあると思います。 実際に、心理学でも、初頭効果と言って 第一印象が後の印象に大きな影響を与える という研究結果も出ています。 しかし、初対面の人と話すのが苦手で、 い…

【LIKEとLOVE】友達と付き合う方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、女友達の中に 付き合いたいと思う子はいますか? いるとしたら、 その子にどのように接していますか? いつまでも友人関係のままで なかなか恋愛に発展しないという人が 多いと思います。 そのような人は、相手から恋愛対…

【好印象】人に嫌われない方法

こんにちは。 吉田です。 突然ですが、あなたには嫌いな人はいますか? 僕には、います。 世界中のほとんどの方は 嫌いな人がいると思います。 その原因は、 性格であったり、 相性であったり、 様々だと思います。 その中でも、たまに初対面の人で 嫌いにな…

【イチコロ】1発で好きな子を落とす方法

こんにちは。 吉田です。 突然ですが、 モテる男性の特徴ってなにか分かりますか? イケメン、おもしろい、優しい などなどたくさん要素はありますが、 これさえあれば絶対にモテる特徴があります。 思いつきますか? 思いつかなかったそこのあなた。 この記…

【計画通り】好きな人を惚れさせる方法

こんにちは。 吉田です。 あなたは、好きな人を自分に惚れさせたいと 思ったことがありますか? おそらく全世界の人がみんな 考えたことがあると思います。 経験がある人は分かると思いますが、 好きな人と両思いになれたら、 最高に幸せですよね。 「なに当…

【㊙】モテる男の返信術

こんにちは。 吉田です。 みなさん、好きな女の子が出来たら 最初に何をしますか? ほとんどの方が まず連絡先を交換すると思います。 恋愛は、連絡先を交換してからがスタート と言っても過言ではありません。 (異論は受け付けます。) 連絡先を交換し、話を…

【モテたい】童貞でもモテる方法

こんにちは。 吉田です。 いきなりですが、 日々生活する中で疑問に思うことって たくさんありますよね。 例えば... 賞味期限が切れた食べ物は いつまで食べられるのか? とか 海水はなぜしょっぱいのか? など 挙げればキリがないですよね。 そんな中でも、…