【印象操作】デートで女性に楽しいと思い込ませる方法

こんにちは。

 

 

吉田です。

 

 

 

 

 

f:id:typsp:20210206201240j:plain

あなたは女性とデートをする際に、

相手にどのように思われたいですか?

 

 

 

できれば、楽しいと思われたいですよね。

 

 

 

逆に、つまらないと思われたい人は

いないと思います。

 

 

 

 

相手の女性を楽しませるために、

デートの内容や話の内容について

考えることがありますよね。

 

 

 

確かに、相手が楽しめるような

デートや話をすれば、

基本的には相手は楽しむことができます。

 

 

 

 

しかし、相手が楽しめるデートプランを

考えるのには、まず相手のことについて知って

相手に合ったものを考える必要があるので、

時間がかかってしまいますよね。

 

 

 

 

f:id:typsp:20210212134824j:plain

そこで今回は、誰が相手でも関係なく、

確実に「今日は楽しかった」と

相手に言わせる方法をお教えします。

 

 

 

 

 

この方法さえ知っておけば、

相手を簡単に楽しませることができて、

その結果、自分に自信がつき、

幸せな生活を送ることができます。

 

 

 

逆に、この方法を知らないと、

相手の女性に「楽しくなかった」という印象を

与えてしまい、その女性との関係が

途絶えてしまうかもしれません。

 

 

 

そんなみじめな思いはしたくない!

 

 

という人は、

ぜひ最後までこの記事を読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

それではここから、

女性を楽しませる方法

を解説していきます。

 

 

 

 

①楽しそうに話す

 

f:id:typsp:20210207180749j:plain

実は、相手に楽しいと感じさせるのに、

話の内容はあまり関係ありません。

 

 

重要なのは、

話をしているあなたの雰囲気です。

 

 

例えば、誰かの愚痴を話していても、

楽しそうに明るく話せば、

なにか楽しい雰囲気が出ますよね。

 

 

これは、メラビアン効果

という心理効果が働いているからです。

 

 

人は相手の話の内容より、

話し方のほうが印象に残るのです。

 

 

なので、話すときには、

笑顔で明るいトーンを意識して、相手に

楽しい話だったという印象を与えましょう。

 

 

 

 

 

②別れ際でさらに楽しい雰囲気を出す


f:id:typsp:20210212142837j:image

終わりよければすべてよし

 

ということわざがありますが、その通りで、

人は、直近の出来事を記憶に残しやすいです。

 

 

例えば、テーマパークのアトラクションで、

乗るために1時間以上待たされたとしても、

アトラクションが楽しければ、

楽しかったという印象が残りますよね。

 

 

これは、親近効果という心理効果が

働いているからです。

 

 

デートにおいても同じで、

相手は最後の別れ際の印象を強く記憶します。

 

 

なので、相手に楽しかったと感じさせるには、

別れ際で、

 

 

「今日は楽しかったね」

 

 

と笑顔で明るく言いましょう。

 

 

そうすると相手には、

最後の笑顔の印象が残り、

「今日のデートは楽しかったな」

と感じさせることができます。

 

 

 

 

 

 

まとめ


f:id:typsp:20210212143540j:image

今回は、デートで女性を楽しませる方法

を伝授しました。

 

 

以上の2つの心理効果を意識するだけで、

あなたとのデートの印象は

ガラッと変わります。

 

 

 

 

    f:id:typsp:20210206203143j:plain

ただし、本当に楽しいことが1つもないと、

相手に楽しかったと思わせることは

できません。

 

 

例えば、あなたの好きな虫を捕まえに行く

というデートプランだったとして、

相手が虫嫌いな人だったら、

絶対に楽しめませんよね。

 

 

なので、1つでもいいので、

相手が楽しいと思えることを

デートプランに組み込みましょう。

 

 

そうすると、相手は帰った後に、

自分が本当に楽しかった時の出来事を

思い出して、「本当に楽しかったな」

と思わせることができます。

 

 

 

 

最後に、

ここまででメラビアン効果親近効果について

理解していただけたなら、今すぐに女性を

食事デートに誘って試してみてください。

 

 

 

必ず効果を実感でき、

あなたは幸せになれます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

f:id:typsp:20210206203202j:plain

自分に自信をもって、

女性と最高のデートをし、

豊かな生活を手に入れましょう。