【㊙】モテる男の返信術

こんにちは。

 

 

吉田です。

 

 

みなさん、好きな女の子が出来たら

最初に何をしますか?

 

 

ほとんどの方が

まず連絡先を交換すると思います。

 

 

恋愛は、連絡先を交換してからがスタート

と言っても過言ではありません。

 

(異論は受け付けます。)

 

 

連絡先を交換し、話をしていく中で

相手の趣味や性格が分かることもあります。

 

 

そこで、相手への返信は重要になってきます。

 

 

どのように返信するかによって、

相手の情報を聞き出せるかが決まります。

 

また、相手を惹き付ける返信の仕方を

知っておけば、相手の好意を自分に

向けることができます。

 

 

 

という訳で、今回はモテる男の返信術を

あなたに伝授していこうと思います。

 

 

 

この記事を読めば、

あなたはご飯の誘いを

断られることは無くなります。

 

逆に読まなければ、

連絡先を知っても、何もできずに

終わってしまう関係になるかもしれません。

 

 

「モテる男の返信術が知りたい!」

 

 

「相手を惹きつける返信をしたい!」

 

 

と思う方は、

ぜひ最後まで見ていってください。

 

 

 

では早速、モテる男の返信の仕方を

教えていきます。

 

 

①相手の心を開く方法

 

まず相手と話をするためには、

話題が必要になります。

 

話題を作るために、

相手の好きなものを聞かなければなりません。

 

しかし、いきなり好きなものを聞いても、

相手はなかなか心を開いてくれません。

 

相手の心を開くには、

まず自分が心を開かなければなりません。

 

そのため、時々自分の話をするのが

大事になってきます。

 

ただし、自分の話ばかりしていては、

「何こいつ、キモチワル」

と思われるだけです。

 

なので、相手の話と自分の話の比率は、

1:2ぐらいを心がけましょう。

 

また、質問ばかりされて

いい気分になる人はいません。

 

たまには自分の好きなことについて話して、

相手の興味を引きつけることも大事です。

 

 

 
②相手を楽しませる質問の仕方

 

あなたは、相手の好きなものを聞く時、

どのように質問していますか?

 

例えば、好きな歌手を知りたい時に、

 

「好きな歌手は?」

 

というように、

ストレートに聞いてしまっていませんか?

 

このような質問の仕方だと、

相手を退屈させてしまい、話しても楽しくないと思われるかもしれません。

 

そうなりたくなければ、

相手を楽しませるような

質問の仕方をする必要があります。

 

例えば、好きな歌手を聞く時は、

 

「もし、これから1つのグループの音楽しか

聞けないとしたら、誰のにする?」

 

と聞けばいいのです。

 

こうすることで、

相手は考えて答えを出します。

 

答えを考える過程を楽しむことも出来るし、

その後の話題にも繋がりやすいのです。

 

 

 
③相手を惹きつける返信頻度

 

「返信はすぐに返してはだめ」

とよく聞きませんか?

 

それはその通りなのですが、

ずっと同じ調子だと、相手は慣れてきて

ドキドキしなくなります。

 

モテる男の返信の仕方は、

 

時に早く、時に遅く

 

です。

 

例えば、ずっとLINEをしていて、

急に返信が来なくなってしまったら

あれ、何でだろう?と気になりますよね。

 

そのギャップが大事なのです。

 

ずっと同じペースで返信していては、

相手は何も考えずに返信してしまいます。

 

そして、ずっと話していたいと思われずに、

話題が尽きて終わってしまうのです。

 

また、返信を途切れさせるタイミングは、

話が盛り上がってきた頃がベストです。

 

話が盛り上がった頃に返信が途切れさせると、

 

「もっと話したいのに!もどかしい!」

 

と相手に思わせることができます。

 

そんなことを考えているところに返信が来たら

相手は思わず喜んでしまいます。

 

このギャップを上手に生かして

相手をメロメロにさせましょう。

 

 

 
まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

以上の3つのコツを上手く使って、

相手を楽しませて、自分に惹きつける返信を

心がけましょう。

 

そうすればあなたは、連絡先をしさえすれば

相手を必ず惚れさせる、最強の男になれます。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

参考になれば幸いです。

 

モテる男の返信の仕方を身につけて

理想のモテライフを実現させましょう。