【LIKEとLOVE】友達と付き合う方法

こんにちは。

 

 

吉田です。

 

 

 


f:id:typsp:20210206201035j:image

あなたは、女友達の中に

付き合いたいと思う子はいますか?

 

 

 

いるとしたら、

その子にどのように接していますか?

 

 

 

 

いつまでも友人関係のままで

なかなか恋愛に発展しないという人が

多いと思います。

 

 

 

そのような人は、相手から恋愛対象として

見られていない可能性が高いです。

 

 

付き合いたいと思っている女友達に

告白した時に、

 

 

 

「恋愛対象として見てなかった」

 

 

 

という風に振られる人、たくさんいますよね。

 



f:id:typsp:20210206201057j:image

漫画やドラマなどでも

こんなシーンをよく見かけます。

 

 

 

 

 

それでは、どのようにしたら恋愛対象として

見られるようになるのでしょうか。

 

 

 

今回は、友人関係から恋愛関係に

発展させるコツを伝授します。

 

 

 

この記事を読めば、あなたは

今いる女友達と付き合えるようになり、

幸せな時間を過ごすことができます。

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ、

あなたは友人関係から抜け出せないまま

むなしい気持ちのまま過ごすことになります。

 

 

 

 

 

それでは、お教えします。

 

 

 

友人関係から恋愛関係に発展させる方法。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 


f:id:typsp:20210206201155j:image

新しい刺激を作る

 

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

あなたはその女友達と

普段どのようなことをしますか?

 

 

 

飲みに行く

 

 

ドライブをする

 

 

ゲームをする

 

 

など、いつも同じことをして

過ごしていませんか?

 

 

 

これでは、刺激がなく、

あなたと過ごすことに慣れてしまいます。

 

 

 

その結果、友達としてしか

見られなくなってしまうのです。

 

 

 

 

ここに新しい刺激を作ることで、

友達としての慣れを壊すことができます。

 

 

 

 

では、その新しい刺激を

どのように作るのかを解説します。

 

 

 

 

①2人でしたことが無いことをする


f:id:typsp:20210206201240j:image

2人でしたことが無いことをすることで、

大きな刺激になります。

 

 

 

ここで重要なことは、

 

「2人で」

 

という部分です。

 

 

例えば、いつも友達4人で遊んでいたけど、

急に、2人で遊ぼうと誘われると、

どうしても相手を意識してしまいますよね。

 

 

その4人でしたことはあっても、

2人でしたことがないことは

たくさんあると思います。

 

 

 

なので、いつも大人数のグループで遊んでいる

という人は、2人で遊びに誘ってみましょう。

 

 

 

いつも2人で遊んでいるという人は、

行ったことのない場所に行ったり、

遊ぶ時間帯を変えてみたりすることで

効果が得られます。

 

 

 

 

②意外な一面を見せる


f:id:typsp:20210206201253j:image

ここでは、あなたがまだ相手に

見せたことの無い一面を見せましょう。

 

 

例えば、いつも明るく笑顔でいる人に、

自分の弱みや悩みを打ち明けられると、

グッと距離が近くなった感じがしますよね。

 

 

このように、

まだ見せたことの無い一面を見せることで、

相手にとっては大きな刺激になるのです。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、友人関係から恋愛関係に

発展させる方法を伝授しました。

 

 

 

以上のたった2つの手順をふむだけで、

周りの女友達は、あなたにドキドキして、

恋愛対象として見てくれるようになります。

 

 

 

 


                            f:id:typsp:20210206201305j:image

ただし、あまり大きな刺激を与えてしまうと、

逆に引かれてしまうので注意しましょう。

 

 

 

例えば、いきなりホテルに行こうと誘うと

引かれてしまうのは、明白ですよね。

 

 

 

"相手はまだ友達としてあなたに接している"

 

 

ということを忘れずに慎重に行動しましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 


f:id:typsp:20210206201404j:image

あなたと気が合う友達と付き合って、

幸せな人生を歩みましょう。