【誘導】断られないデートの誘い方

こんにちは。

 

 

吉田です。

 

 

 


f:id:typsp:20210207180749j:image

女性をデートに誘う時、

あなたはどんな誘い方をしていますか?

 

 

 

まさか、

 

 

「遊び行こう!」

 

 

と、ストレートに誘ってはいませんよね?

 

 

 

 


f:id:typsp:20210207180800j:image

今、ドキッとしたそこのあなた。

 

 

それでは、断られる可能性が高いです。

 

 

 

「予定があるんだよね」

 

 

などと、何かと理由をつけて

デートの誘いを断られてしまいます。

 

 

という訳で今回は、

断られないデートの誘い方を伝授します。

 

 

 

この記事を読めば、あなたはきっと

どんな女性ともデートに行けて、

充実した生活を遅れるようになります。

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ、

あなたはデートの誘いを断られ続け、

どんどん自信を失ってしまうでしょう。

 

 

自信を失えば、

さらに女性にモテなくなります。

 

 

 

そうなりたくない方は

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お教えしていきます。

 

 

 

 

①小さなお願いを重ねる


f:id:typsp:20210207180813j:image

フット・イン・ザ・ドアというテクニックを

聞いたことはありますか?

 

 

最初は、相手が断りにくいような

小さなお願いをして、徐々にお願いを

大きくしていく方法です。

 

 

例えば、最初は

 

「ペンを貸してほしい」

 

とお願いし、その後に

 

「ここが分からないから教えてほしい」

 

「また明日も教えてほしい」

 

と、次も会う約束をするまでに

小さなステップを踏ませましょう

 

 

こうすることで、相手は、あなたの

本命のお願いも受け入れやすくなるのです。

 

 

 

 

②選択肢を与える


f:id:typsp:20210207181005j:image

相手に選択をさせることで、

断られにくくする方法です。

 

 

選択と言っても、

 

「行く」

 

「行かない」

 

の選択ではありません。

 

 

 

相手がどちらを選んでも、

デートには行くことになるように

選択肢を与えるのです。

 

 

例えば、

 

「遊びに行くなら、今週の日曜日か

 来週の土曜日、どっちがいい?」

 

と聞けば、どちらを選んでも

デートに行くことにはなりますよね。

 

これは、ダブルバインドと言って、

心理学を利用したテクニックです。

 

 

相手にどちらを選ばれても、

自分に都合の良い結果になるような

選択肢を与えましょう。

 

 

 

 

まとめ

 

カップル 画像 外人 に対する画像結果

以上のたった2つのテクニックを実践すれば、

あなたはどんな誘いも断られなくなります。

 

 

すぐに誰かをデートに誘って

効果を実感してみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 


f:id:typsp:20210207181019j:image

女性と楽しくデートをして、

充実した人生を送りましょう。