【上昇志向】モテる男の考え方

こんにちは。

 

 

吉田です。

 

 

 


f:id:typsp:20210210171102j:image

世の中には、モテる男性が多数存在します。

 

 

そして、多くのモテる男性には

共通した特徴があります。

 

 

 

 

それは、

 

 


f:id:typsp:20210210171051j:image

ポジティブな人

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

あなたの周りでも、

ネガティブなのにモテている人は

あまり多くは存在しないと思います。

 

 

 

そもそも、ネガティブな人に

良いイメージはあまり抱かないと思います。

 


f:id:typsp:20210210171114j:image

マイナスな発言をして、

嫌なところばかり目に付いてしまう人と

一緒に過ごしたいと思う人はまずいません。

 

 

 

逆にポジティブな人は、

それだけで良いイメージを抱かれ、

得をすることが多いです。

 

 

プラスな発言をして、良いところに

目を向けられる人と一緒にいるだけで、

元気が湧いてくる気がしますよね。

 

 

 

 

これを聞いて、

 

 

「ネガティブなりたい!」

 

 

と思った人はいないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

という訳で今回は、

ポジティブになる方法を伝授します。

 

 

 

この記事を読めば、

あなたはポジティブになれて、

女性からあなたの側にいたいと

言われるようになります。

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ、

予期せぬ場面でネガティブになってしまい、

あなたとは一緒にいたくないと

女性に置き去りにされるかもしれません。

 

 

 

そうなりたくなければ、

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、具体的にどうやって

ポジティブな人になるのかを解説します。

 

 

 

 

①自分を好きになる


f:id:typsp:20210210171125j:image

ネガティブな人は、何に対しても

とにかく悪いところに敏感になっています。

 

 

それを改善するために、

まずは自分の良いところを見つけてください。

 

 

 

「自分の良いところなんて1つもない」

 

 

という人は、自分の短所を、

長所としてとらえてみてください。

 

 

 

例えば、ネガティブな人は、

悪いところに気が付くので、

危機察知能力が高い

と言い換えることができます。

 

 

 

このように、どのような短所も

発想を逆転させれば長所になり得るのです。

 

 

これを繰り返すことで、自分だけでなく、

他のものに対しても良いところを

見つけられるようになります。

 

 

 

 

 

②常に次を見据える


f:id:typsp:20210210171134j:image

何かうまくいかなかったことがあった時に、

それについて反省すると思います。

 

 

その時に、

 

 

「どうしてうまくいかなかったのか」

 

 

ではなく、

 

 

 

どうやったらうまくいったのか

 

 

と考えるようにしてみてください。

 

 

 

  f:id:typsp:20210210171144j:image

このように考えることで、

この失敗を次に生かそうと

無意識のうちに行動するようになります。

 

 

その結果、失敗しても常に次のことを考える

ポジティブな人になれるのです。

 

 

 

 

 

 

まとめ


 f:id:typsp:20210210171201j:image

今回は、モテる男性の考え方、

ポジティブなる方法を解説しました。

 

 

あなたがポジティブになることができれば、

あなたの周りの友達や家族に

良い影響を与えることができます。

 

 

どんな時でもポジティブ思考をやめずに、

女性からの信頼を勝ち取りましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 



f:id:typsp:20210210171211j:image
ポジティブになって、

自分が中心の幸せな人生を歩みましょう。